Great affections ∴ gift    


 

 


大愛瞑想
Great affections ∴ gift



大愛瞑想とは、私たちの元の状態(大愛というワンネス側、すべての元の高次元にある私たちの状態)を3次元的に実践する方法で、本来の整う働きと生みの働きが現実と心を豊かに整え、今世の目標に沿った気づきが訪れ、人生の中から苦しみが終わる状態である"大愛"の状態を引き出す方法です。
大愛側の豊かで、愛とゆるしに溢れた本来の姿にめざめます。

時間も空間もない、ただ大いなる愛の世界。

人生は喜びに満ちていて、とてもシンプルだったと多くの方が気づきます。

世界に広がりはじめている、まったく新しい方法です

 

 

 

THE REAL WAY TO RETURN TO YOU
大愛を通して魂の豊かさを日常で体験する

 

 大愛とは、思考の世界を完全に取り外した、私たちの本当の状態です。
大愛という愛を超えた大きな愛の状態、時間も空間もなく、すべての喜びが含まれた輝きの状態です。

その世界の私たちは、整う働きと生みの働きを持っています。
そして個々の違いはありません。

 私たちの日常は、思考を現実化させていくことで成り立っています。幸運・不運の理由のすべてはここにあります。
多くの方はこの思考の外に出たことが無いので、意識(心)の奥にある素晴らしい可能性に溢れた自分の状態を知りません。

 大愛の状態は、大愛瞑想によって呼び起こされます。
大愛の状態が開けば開くほど、その時言葉で表現できない、なんとも言えない素晴らしい経験をします。
その感動の波動は日常に広がり目の前にある人との関係性の中に"整い"の働きを生み始めます。

あなたが経験した大愛の波動に呼応するように、周囲の人々も、起こる出来事も変化をし始めます。それはまるで、ルービックキューブの不揃いな面が、次々に輝きのピースに変わり、面が整っていくような感覚です。

 何よりも気持ち良い毎日が広がり、昨日まで起こっていた大変な出来事が、一転する方も少なくありません。

ふと思った願いが届いてしまうことなどは、面白いほどよく起こり、それらの経験を通してどんな状態でいることが良いのかを悟ります。

それは大愛が、整う働きと生みの働きを持った状態であり、"すべて"であるから起こるのです。

 体験された皆さまは感じ始めます。
現実はものすごくシンプルだった、それを複雑にしていたのは、自分の思考だったと。

大愛が開き始めた方々は、本当の自分に気づき始めます。
思考は単なるアイデアであり、
「わたし自身」ではないということも。

 すべてが愛おしく、すべてに許しを与える、
心の世界のあなたが知らない、本当の自分に出会います。
至福や歓喜、やすらぎ、許し、求めていたすべてはここにありました。


 

 

 

 

 

 

AND CHANGED COMPLETELY YOU
DAY-TO-DAY LIVING

経 験 者 の 声

 

 感じたことのない初めての感覚でした。大愛でいる時間はとても至福で気持ちがよく、自分のことを初めて愛おしいと思いました。
自分自身に対していままで気持ちを向けてなかったので、とっても寂しそうな私がいて、本当の気持ちがわかり自然に涙が出ました。自分を優しく抱きしめてあげました。
 公園で大愛瞑想を実践していたら、鳥が寄ってきて嬉しかった。
 大愛瞑想をした翌日は会社での人間関係が違っています。私が変われば周囲が変わるということを、とても実感しています。私が実践しているだけなのに、私だけでなく周りの人たちにも影響が行くんです。周囲と折り合いをつけなければならないというストレスから解放されました。苦手に人が居なくなったのが嬉しいです。


 彼との関係がとても改善されています。お互いの意見が合わないことがあってぶつかることが多かったので、合わない相手じゃないかと思っていたのですが、大愛瞑想をしている時、彼が私を大切にしてくれていることが感じられました。
  日頃の彼の行動や言動を完璧に許せている訳ではないけれど、それでも私から大愛を向けてあげると、彼はとても優しく大らかでいてくれるのが嬉しい。 私が変わると相手も変化をするんですね。

 大愛フォローアップを受けて行くにつれて、どんどん大愛が深くなってきているのを感じます。通りすがりの人でさえ幸せであってほしいと願える自分が今います。
 はじめは "私は存在していない""思考は単なるアイディアで私自身ではない""豊かさの循環"このキーワードの意味がぜんぜんわからなかったのですが、思考の向こう側の自分が開いてくると日常にいろんな変化が出てくるので、とても腑に落ちてきます。



 私はいつも何かを考えつづていました。この頭がとってもうるさい、この思考グセをなんとかしたいとずっと思ってました。知人に進められて大愛MFSを受けた時、思考を外す方法を学びました。「こんな簡単な方法で!」と思いましたが、本当に思考が止まり驚きました。心の思考と魂の思考について教わりましたが、大きく違います。他人を思いやることができる人になりたいと思っていましたが、今の自分がとても嬉しいです。  赤ちゃんがもつまっすぐな素直さと思考のない素朴さで相手に向かうことがとっても大切なことなんだということを実感しました。大愛の後ろの正面は大きな許しとフォローアップの中で教えてもらいましたが、前回その状態を体験しました。自分の観念がない完璧な許しの世界を体験しましたが、すべてが愛おしくて仕方がない、ただただ愛の存在でした。そして、大気が私の大愛に呼応するのが感じられた時、天地とのつながりを感じました。至福です。





https://tayori.com/faq/769c86f4782fbb9a2361c3ba75f74167caf74d91


 

 

 

開催スケジュール
大愛瞑想・大愛MFS・大愛フォローアップ

スケジュールは変更する場合があります。また、お声をかけていただければ、出張開催可能です。
スカイプでも受講可能です。


※宗教活動、勧誘などを目的とした参加はご遠慮願います。

 

お申し込みフォームへ

こちらをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

map

メイン会場:東京都渋谷区神宮前4-17-9 原宿パークハウス204 Great affections ∴ gift

その他会場は、フェイスブック等イベントでお知らせします。







 

 

Q&A

こちらをクリックしてください


 

大愛へ繋がる3つの学び

 

大愛瞑想

始めての方も二度目以降の方も対応できるような内容で構成しています。
観念を破っていくお話をさせていただきつつ、 瞑想の時間をたっぷりとり、大愛の世界を満喫していただきます。

大愛瞑想 +4H (2017年4月より開始)
大愛瞑想を深めていただくことを目的として、自然界とのレゾナンスの体験も組み合わせて行います。
はじめに室内で大愛瞑想と、レゾナンス用の呼吸方法をお伝えします。
都内では明治神宮の杜などに出かけ"自然"と"自分"との波動共鳴を体験して、心の世界の壁を超えた先の目線が見る美しくも感動的な世界を体験いただけるようナビゲートさせていただきます。

大愛メソッドファーストステージ(MFS)

大愛を充実させたい方に必要な内容をお話しする最初の回です。
大愛を実践する導入のお話の時間を多くとります。 観念を破ることと、大愛を体験いただく比率は2:1の比率くらいです。

 

大愛フォローアップ

大愛を実践していただくと、どんどん日常に良い変化を起こし始めます。 今までにないような事を体験しはじめるので、 変化に対応できるように、観念のフォローと、 正しくそして、より深いレベルで大愛を実践できるようにお導きさせていただきます。


 

 

 

講師紹介


BENIRYU(べにりゅう)

 幼少の頃から体のあらゆるところに煩いを抱え、その辛さから生きている意味と平和な世の中について考えはじめる。15歳の時スピリチュアルな存在から「人の生きる道」について問いをかけられる。道とは何かを考え続けていくこととなったのがきっかけで、人生には現実だけではない何かの作用があることを感じ始める。
  30代に生死をかけた病が目の前から去って行ったとき、その9ヶ月間のプロセスから、生きている世界にはあらゆる法則があることがわかり、不退転な境地を図式を用いて伝えられるようになる。
 "和をもって尊しとなす"日本の精神性にあった自己啓発法、向上法が必要と考え、日本の根底にあるものを知るために神道と宗教を学ぶ。2015年にその終了とともに観念の世界が崩れその崩壊と共に魂の元のワンネスな世界と一体となる体験をする。
  その直後"大愛(たいあい)"という、元の状態の私たちを示す言葉が金の糸とともにふり降り、人生から苦しみが終わり、充実と至福な日常を迎える方法をマスターする。
  現在はその方法を「大愛瞑想」として誰でもできる方法を体系化した。意識(心)の壁の向こう側の世界へアセンションを施し、自然界と同じく整いと生みの働きを持つ本来の状態へ人を戻す活動をしている。

〜メッセージ〜
 人生は喜びに満ちていて、とてもシンプル。悟りや気づきも、元の状態に戻れば自分の人生の目標に沿った形のものが降りてきます。 素晴らしい人生を。

 

 

Great affections ∴ gift